スマートフォン版はこちら

あそか病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あそか病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「あそか病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0002
住所 東京都江東区住吉1-18-1
電話番号 03-3632-0290
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あそか病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおばクリニック 東京都江東区森下2-20-12 フォーレドサンテ202
豊洲医院 東京都江東区豊洲4-7-1
かさい眼科 東京都江東区猿江1-2-8 深川アネックス1F
亀戸内科医院 東京都江東区亀戸2-18-10 住友生命亀戸駅前ビル
中沢内科 東京都江東区森下4-11-5 東和第2ビル2F
いのうえ整形外科 東京都江東区大島5-32-5
こさかレディースクリニック 東京都江東区森下1-12-12
永岡医院 東京都江東区東砂6-7-5
田尻整形外科 東京都江東区東砂4-22-1
赤羽根医院 東京都江東区東砂2丁目11-27


おすすめ病院の口コミ

  • あいのさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    ゆうメンタルクリニックは駅からすぐ近くのアクセスしやすい場所にある心療内科です。
    初診の時の問診票に「治療の目標」を書く部分があって、病気が治った時の自分像に近づけるよう手助けしてくれるんだと強く感じました。
    診察の前にカウンセリングを受けることができますが、30分から1時間しっかりと自分の感情を言葉にすることができます。
    また先生も症状や薬について一つ一つ丁寧な説明をしてくださって好感を持てる方でした。
  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
  • いちごみるくさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    妊娠検査で行きました。男子禁制のクリニックで一歩も入ることができません。予約をしていないとかなり待たされます。患者さんのプライバシー保護のため、名前では呼ばれずにその時に受け付けた番号で呼び出されます(診察から会計まで全て)。最後は靴を出してくれ、お見送りまでしてくれます。先生は曜日によって違います。お産はやっていません。院内はとても綺麗で清潔でした。先生、スタッフさんみなさんテキパキとされていました。
  • わわこさん
    春山外科病院 口コミ
    救急搬送され、入院しました。過去、何度か同じ症状で別の病院に行きましたが、こちらの病院で初めて納得できる治療をしていただけました。先生も誠実な感じを受けましたし、説明がわかりやすかったです。搬送された時の看護師さんも、入院中の看護師さんも親身になってくださる雰囲気が伝わりました。苦手な内視鏡検査の時も看護師さんにサポートしていただきありがたかったです。
  • フラワーさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    ドクターも看護師さんたちも とても良いのに来るたびに最初の受付でがっかりさせられます。丁寧に越した事はないと思います、しかし笑顔ひとつないのはどうでしょう?言葉だけ丁寧で、この人怒っているのかなと感じます
    こちらの受付にはいつも疑問を感じます
    誰ひとりにこりともしないからです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あそか病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル